メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

まずは上田城 

2017年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

GWはどこにも行かなかったので13〜14日の1泊二日でお出かけしてきました道中はザーザー降りだったり、小降りだったりを繰り返し最初の目的地、上田城に着いた頃はけっこう降ってましたお城の駐車場は元々は千曲川が流れていたそうで、と言うことは・・・川を渡って、向井佐助が登った石垣はここなんだわー崩れかけた石垣を見て、ミョーに感激と言うかジーンときました、南櫓を横目に見て、けやき並木(二の丸の掘)を通って、や

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ