メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

小雨冷気にパークゴルフ花見大会に参加! 

2017年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 

 
 わが隣り町会の「パークゴルフ花見大会」に参加させていただきました。
 
 集合時間9時30分よりは早めの9時15分には着いたが、ほとんど皆さんがすでに集合していました。27名の参加である。そのうち、ほとんど9割以上は私を含めて 70歳以上である。みんなヤル気十分でお元気ですね。 
 
 雨模様が予測されていたが、プレイ途中、さらに降雨がひどくなってきた。スコアカードに数字を記入不可能になってきた。近くの町会館へ懇親へと直行しました。  
 
 オバちゃん方は、ジンギスカン鍋の味付けはお上手ですね。野菜とお肉をたっぷりのせて、タレをふんだんにかける。時には、お酒もかけると言う。 
 ジンギスカンにお酒を食しても、身体が温まらず、残り鍋に、生ラーメンを入れていただき、温まりました。また、素朴で親しみのあるおしゃべりの会話が、心身ともに温かくさせますね。 
 昼からも、何組かPG場へ行って、再プレイすると言う。みなさん、お元気のことと驚きと敬服ですね!
 
       
 
                               ブログランキングに参加しています。
                      下ののボタンを押してランキングに協力お願いします。
                                            

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ