メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

100歳になってもこんな呼ばれ方は嫌だなあ! 

2017年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は日曜日 母の日 ですね。 母に感謝しましょう、ありがとうね! 身体に気をつけてくださいね。 お天気はいまいちスッキリしませんが。 少し、肌寒い。 今朝の新聞では、悪質なコンピュータウィルスが世界中に広がっているとのこと。 皆様、不審なメールは開かないように注意しましょうね。  さてさて、本題。 長生きして、100歳になってもこんな呼ばれ方は嫌なもんでしょう。 「そこの ご老人!」  しかし、どんな呼ばれ方がいいのかな。 そこの旦那さん! そこのじいさん! そこの社長! そこのお兄さん! うーん 悩ましい。       クリック↓↓↓水彩色鉛筆塗り絵Gallery  スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ