メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

やっぱりカラス・・・? 

2017年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は28.8℃(14:00)最低気温は16.1℃(03:40)今日も暑かったねーでもまだクールボードの上では寝ないからそれほどでもないのかな?外でガタガタ音がすると思ったら、みんなお騒ぎカラスが来てたのでした・・・ん〜、やっぱリンゴを食べに来てたのはカラス?タヌキじゃなくて良かったけど、カラスもヤダわー (~_~;お友達を待ってるとこ今日はエメ君と一緒にお散歩行くんだよね来た来た、んじゃ、行こうか遊歩道で、ちゅ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ