メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

深夜1時過ぎに! 

2017年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



突然、私のガラケーが振動して「緊急地震速報です、地震に備えてください」という表示が
 慌てて、家族の部屋に飛んで行って「地震が来るよ!皆、逃げて!カバン(貴重品)を持って!」と叩き起こしました!
息子たちは、各自のスマホを開いてチェックしていました〜
で・・私も、もう1度、自分のガラケー画面を見ると「緊急地震速報の試験送信です」との表示が
こんなのって「有りですか?」皆からブーイングの嵐悪い悪戯でしょうか?
?
                何とも・・人騒がせな!
??
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ