メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フィンランドの旅 ヘルシンキ空港ラウンジでお食事して帰国っ! 

2017年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お昼ご飯は食べていませんから、空港のお店で食べて行ってください。

は〜い!とバラける。

ラウンジの場所を教えていただき、機内食はいらないなぁ〜と・・・大混雑のラウンジでちょうど二人分空いたお席を確保しお食事!











あれやこれや・・・美味しっ!



お席は後ろ!歩いて歩いて・・・



急に4列が3列になった場所



スッコーンとぬけている。
画面はどっち?



ラウンジで食べてきてよかったわ。
残りだから選べない機内食。



アイスクリームと飲み物だけでいいのでした。

出入国もすんなり、あら、これでいいの?って感じで、どこもかしこも一言もしゃべらずニッコリだけで通過した。

成田到着っ!
わーい日本だっ!
良いな日本は・・・何食べようか???

若いころは帰るたびに次はどこ行こうか?って思ったもんだけれど・・・

夫は私よりこの日はひとつ若いから、次どこ行こうか?していた。
後 ふつか で ふたつ 違いになる日でした。

ってことで、現在私はふたつ姉さんです。

知り合った頃、妙に老けた20代の青年のだったのに止まっちゃったみたいで、私だけ順調に老け続けております。

そしてフィンランドからのお持ち帰りはというと・・・







これだけ・・・

イッタラとかマリメッコとかムーミンとかね・・・たくさんあるのにチョコだけ!

旅の目的は・・・ってことで 

そうそう、一口サイズのチョコはラウンジに入口に置いてあり、どうぞどうぞという感じ・・・食べちゃたから画像なし 

美味しいチョコっ!
今度行ったらまた買ってこよう  

そんなこんなのフィンランドの旅でした。


2/25〜3/1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ