メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

今日はパン教室 

2017年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は一日どんより曇り空。
パン教室の帰りにお花の撮影でもと思って
一式持って行きましたが、その気にさせてくれない 空模様!
ま、そんな日もあってよろしい。笑)

肩から、背中の痛みも殆どなくなった。
さて、お天気回復してください。


今日のレッスンで、↓の餡が沈んでしまった原因や
角食にならない原因が分かりました
あとは復習のみ





昨日の夕方、隣町の八幡大神社の藤の花を見てきました。
毎年、5月3日は「藤の花とつつじの鑑賞会」・・・鑑賞会とは粋です
今年で27回目だったそうですが、村祭りみたいなものですね
獅子舞や、巫女舞もあるそうです。ん・・巫女舞が気になります
来年は是非



ピンクの藤や他にもいろいろあったのに
いつもタイミングが遅すぎる
















つつじの撮影は難しいのです
どう撮ってよいか分からず・・・


こんな写真じゃ、つつじに申し訳ないな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ