nanaとKENROU

散歩で見つけました珍しい写真。 

2017年05月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 毎日が休みの身分には、連休も関係ないのですがそこはそれ何となく一息つく感じです。体調もいまいちですが休むほどでもありませんから何時ものコースで散歩に行きました。

 川べりの散歩道は「自伝車道」に指定されていますから反対側の砂利道を歩きました。

 この写真が掲示してありましたから、早速拝借しました。一羽の「カワセミ」はよく見かけるのですが、二羽の実物は勿論、写真でも見かけたことがありません。

 たぶん合成写真だろうと思いますがそんな説明もないのです。

 何はともあれ、写真を見るだけでいい気分になりました。

 又、川の中で「亀」が甲羅干しをしていましたが、目が合ったと思ったとたんに亀が走り出し水の中に「ドボン」と水音を立てながら潜りました。

 これにも驚きました。二度も珍しい事があった散歩の時間でした。

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ