メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フィンランドの旅 帰ります・・・イヴァロ空港へ 

2017年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お部屋の窓から景色



バスに乗って・・・



イヴァロ空港到着



あの飛行機ですか?
そうですね・・・



国内線だけれどちゃっちゃか入れるカードだから、行列から二人でもいなくなればいいでしょ?ってことで、とっとと先に入った。



この飛行機に乗ってヘルシンキに向かいます。



お別れです。



歩いてね。

サウナ上がりのひっつめ頭の影・・・
ひっつめ頭の髪留めが通過時にひっかかった。派手に音が出た。はい?何か?
髪留め取って持って通過しようとして笑われた。それはこちらが持っていましょう。通過後、ありがととお返しいただいた。
そりゃそうだ!髪からはずしても持って通ったら同じこと・・・

靴・・・
すでに成田仕様にしちゃったから滑らぬよう注意深く。





これ飲んでいるうちにヘルシンキに到着しちゃいました。

なんか帰りは早い気がした。


2/25〜3/1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ