メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

荒れじまい 

2011年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



三月中旬の丁度今頃は「寝釈迦の荒れじまい」と昔から言われているように、強風と共に小雪が舞ったりするのですが・・・
       
        昨日に続いて、本日も夕刻になってから『春の雪』が降りました。
地震被災の中で「粘り強く真面目に頑張っている東北人」を、真正面から見てほしいと思います!
ほんの一部の新聞記事によって、斜めに観たり・・「みちのく」という言葉を変に解釈して見下げないでほしいと思います。
私が岩手で知り合った方達は・・そして盛岡の知人は「人が良過ぎる」位の良い人なのです。
                           
                  きょうは次男の誕生日でした♪
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ