メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

相も変わらずに 

2017年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



世間はGWで賑わっているようだけど、およそ関係がない。
この一週間で外出したのは、1日の整形外科に診察に行ったのと、3日と5日に足りない食材を購入にスーパーを行った。それに昨日の夕方図書館に予約してた小説を取りに行っただけ。午後の時間はテレビでのプロ野球観戦し、夜間は読書に明け暮れした。

ちょっとの外出でも帰宅すると喉の渇きと息切れで、治まるのを待って暫くは動かないでいる。それに、やけに痰が出て、胸に蓄積しているようで不快だったが、昼に風邪薬を服用して治まっている。

左腕と左背の痛みは治まるこ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ