メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

不思議と愛おしさが・・・(^○^) 

2017年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は9℃〜18℃予報で現在は11℃です。
土日は朝のお努めゴミ出しがお休みなので体感は?ですが、窓から降り注ぐ陽射しが心地よい朝となっています。
?
さて・・・
やっと久々の仕事から解放されて、今日はゆっくり過ごそうと思っていましたが、なんと朝の7時にFAXが流れてきて
同好会の仕事が入ってきました・・・
satochinも早起きの方ですが、後期高齢者はもっと早起きなんですね(^_^.)
それでもきんとした文書で内容のわかりやすいFAXはさすがに年の功・・・
?
今年度新規会員がほぼ落ち着いたので、新同好会名簿と入金帳の作成を明日の整備作業の顔合わせまでに、
作成できないかとの事でした。
satochinも毎日コツコツ書き足していたので、あとは印刷するだけの状態になっていますから余裕です・・・
いきなり言ってくるのは過去2年間の流れで想定内の事ですからね 準備万端であります(*^^)v
?
昨日は・・・
眼科にいきましたが予約で激混みで今日午後から仕切り直し(予約をして)戻ってきました。
平日に行けば良いのですが、割引クーポンが今日までなので
皆さん考える事は同じなのですね(^○^)
?
次週は・・・
明日が公園整備、火曜日が主戦場輪厚国際の月例に参加、(水)(金)がジム日で、木曜日は大通りの仕事の先輩に、
今回の仕事を終えての報告に訪問予定です。
そして日曜日は仲良し組で、パークゴルフの予定です。
?
(水)(金)(土)が・・・
何時も一緒だねパターン、(月)(火)(木)(土)が不離不測(付かず離れず)の日々となります。
時間的には断然、何時も一緒の方が長いsatochinチ、たまに会えないと不思議に愛おしさが増しすから・・・
良いサイクルになっているのでしょう・・・
次週も宜しくで〜す\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ