メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

新緑は鮮やかに森を彩る♪ 

2017年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:ハイキング

ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?
私は交通渋滞や混雑を避けつつ・・
みずみずしいお肌を求めて?(笑)・・

では無く・・若葉との触れ合いから癒しを求めて
近場で・・・泡と森林浴デート♪

新緑の薫りと鮮やかな彩が拡がる・・花博記念公園(鶴見緑地)へ♪
4月30日と5月3日に地下鉄を利用。
HP
http://www.tsurumi-ryokuchi.jp/
動画
https://youtu.be/2wTiUZvIiGg
花博は1990年4月に開催され、家族で訪れた記憶が蘇ります。
今から27年前なので、当時の私は42歳。
バリバリの働き盛り♪
あの時私も・・若かった\(^o^)/

30日は良い快晴で!青空と緑のコントラストで目が癒されました\(^o^)/
気温も25度以下でそよ風もながれていたので、
お日様も肌に刺さることも無く・・とても心地がよかった

5月3日は曇り空でしたの画像の発色がいまいち。
カメラの色彩調整がわかりませんので全てオート撮影。
気温が高く(>_<)
青空なら熱中症の恐れも・・
曇りなので汗ばむ程度で良かった\(^o^)/

桜も綺麗そうなので・・
来年はお花見にも♪
https://youtu.be/l29B-_8onQk

楓の木も多いので、秋の紅葉も・・最高かも♪

日本庭園の他・・世界の庭園を観ることができます。
https://youtu.be/Wv_wemxxEM0

5月3日の夕方はビヤガーデンへ♪
今年初めてです。
半袖でしたので、夜は寒かった(>_<)

私の好きな曲の一つ
蒼茫(そうぼう)
https://www.youtube.com/watch?v=TuqPiPdxslk

蒼茫(そうぼう)の意味は・・
民(たみ)。人民。蒼生(そうせい)。
デジタル大辞泉より



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ