メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

36本目・・・子供の日グリムス と 図書館本 

2017年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  

子供の日グリムス・・・ まぁ  可愛いっ!



一週間サボっていたら予約本がこんなに・・・

 うれしいんだか  2週間で読めるかっ!と困っちゃったんだか・・・

もっとも、取り置き期間があったから、すいません、後でまた来ます。と難しい本は後回しにしていただいた。

 火花・・・
単行本はわが町の図書館に91冊あり2000人以上の方がお待ち、文庫は12冊あり300人弱の方がお待ち。
単行本の予約を取りやめ文庫本待ちしていてよかったわ・・・
買えばいいことなんだけれどね、買わないの。



物の出入り無事完了・・・いい感じになりました。

素敵になってお家生活が充実しそう。引きこもるのも楽しそうよ・・・


連休後半もあと2日・・・と言ってもいつもお休みだから関係ないか・・・

先ほどテレビで渋谷のエビフライ専門店の行列をやっていた。
渋谷にはいかないから関係ないけれど、エビフライに2時間並ぶぅ〜〜〜と驚いてみていた。
エビフライよエビフライって、そこで食べたことないからどんなに美味しいエビフライが出てくるのか知らないけれど、お値段にも おーっ!
美味しいんだろうね・・・ 行かないけれど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ