メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

皆さんの祈りを力に 前に進みます 

2011年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



これは友人のブログで紹介されたメールです。


詩風音のNatural way

被災地から.『私はこれまで多くの災害を対岸の火事のように思っていました。

まさか自分の身に降りかかるとは・・・

何とかしてあげたいと心では思ってみても 具体的に動いたことはなく

その場にいた人の気持ちを具体的に自分の気持ちに置き換えることもありませんでした。

でも今現実に他県や海外から続々と来る救援隊を目の当たりにし

地元の人間として何かしなければと思わずにはいられないのです。

私に何が出来るか分かりませんが 出来ることをやってみようと思っています。

皆さんの祈りを力に 前に進みます。』


私たちは現実には何もできませんが祈ること、また義捐金をささげることはできます。

うまくコピーしUPできないので二度書きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ