メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

連休中 

2017年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から連休の後半とか〜〜
あまり休むことなく働いてきた私
うーむと考えたらメーデーですかね〜〜

私はカレンダー通りに休みます。

その1日目 ボヤッととして1日は過ぎています〜

心の中は主人のことです。

もうそんなに長くはないと思います。

その時は今いる家族で見送ることにしてます〜〜
家族葬とか直葬といったのがあります。

全部自分たちで走れば費用を安くすることはできそうですが〜〜

しんどいな〜〜とも思います。

娘 息子に相談です。

毎日あまり家に居ることが少ない私
今日はあきません〜〜

又明日からと今日は終わりにします〜〜

明日も良いお天気のようですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

紫陽花

さん

 
玄関の花が替わりましたね (^−^)

宏子さん たまにはユックリ休養して下さい。

2017/05/04 18:05:29

連休

みのりさん

宏子さん

 連休はお仕事もお休みなんですね
ご主人が心配ですね

2017/05/04 10:11:45

近況

ひちむさん

初めまして愛媛在住のゆりです。
ブログ拝見しました。
歩くことが好きなのですね?
ゆりは来年還暦です!
今は乳癌の闘病中です。
主人も胃癌でステージ3なのです。
でも強く生きて行こうと思います(^^♪

2017/05/03 22:58:21

PR







上部へ