メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

月曜が足りない 

2017年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。GWですね。しかし、年44回というレッスン回数を確保するには月曜は祭日が多すぎる!ということで、昨日1日は普通に教室を開きました。本当に、月曜のレッスンは毎年ギリギリ、下手をすると足りなくなって、他の曜日に振り替えてもらうことも。だから、あまり月曜休みが嬉しくない私です。そして火曜の今日はお休みをいただき、ひたち海浜公園に、ネモフィラを観に行きました。お天気も良く、最高の観光日和でした。そして、大洗で生しらす丼屋根に乗ってる明太子に誘われ、かねふくめんたいパークにも行ってみました。明日は実家に集まる予定(o^^o)安近短のGWですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ