メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

先日!夕立の後見事な虹がでました! 

2017年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様ゴールデンウィークの予定は起ちましたか?


此方は毎日が日曜日のシルバー世代です!


やはり現役の時代が懐かしいなあ〜

ネットで徘徊でこんな記事見つけました


NHKは、決してゴールデンウィークという言葉を


使わないと!


ゴールデンウィークは取れない人もいるんだから


大型連休って呼ぶようにNHKだって

配慮してるだろ〜と


「あえて主観的な表現を避けているんだとさ!!」


「うーんそうなんだ良く解りました」


午後から雨が降り出しました!


農家は雨が農休みです!のんびりプログ公開


大型連休でも孫達部活で頑張ってます


出掛ける予定は有りません!


我が家の花の写真アップです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ