メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

思い立ったが・・・ 

2017年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌はで、雨上がりの朝となっています。
気温は5℃〜12℃で現在は6℃、ゴミ出し時の体感は何故か温かく感じられました。
?
4月最後の土日は・・・
久々の仕事でしたが無事に終わって、今日はこのあと10時から兄と久々にパークゴルフの予定です。
ゴルフは何度もラウンドしていますが、パークは4度目くらいでしょうか(^○^)
6月に二人で大会に参加予定なので、その下見の練習ですね。
?
明日は・・・
近場になりますが奥さんとドライブを兼ねて温泉にと思っていますが、いろいろ衣替えが残っている様で、
その進行状況で変動ありと言う感じですね

3日4日は・・・
自宅待機ですがサブの仕事が入っています。
拘束されるは日勤と同じですから、そこそこに緊張感はあります

そして5日は・・・
仲良し組でパークゴルフ、6日は奥さんと眼科を受診・・・ってコンタクトを購入にですが(^_^.)
スポーツ時のみですが使い捨てのコンタクトを利用していますが、意外と重宝していますよ

リタイア後は・・・
毎年変則的な場当たり的なGWとなっています。
一年中GW状態ですからね、行きたい時に行く、思い立ったが吉日と言う感じですね

こんなsatocinチですが・・・
今週も5月も宜しくお付き合い下さい・・・\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ