メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

レンプクソウ、フラサバソウ、ポプラの花、、、 

2017年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

半田山にスミレ類を期待して行ってみましたが、、、スミレは数種のみ(いずれアップします)レンプクソウが無事だったからよしとしますレンプクソウ道端にありながら、目立たない花なので気がつかない人が多いようです花の大きさは15mmほどかんざしのような可愛い花ですフラサバソウがまだ残っていました花はオオイヌノフグリによく似ているけど、、、どれどれ、実は?オオイヌノフグリとはちょっと違う〜サワハコベポプラに花が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ