メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

浜名湖から帰りました♪ 

2017年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週の金曜日から3日間、浜名湖ガーデンパークでのドッグダンスの競技会に行ってました。先週、父親は気持ちは揺れ動いているようで、家に帰ると言ったり施設にこのまま入ると言ったりしていた。とりあえず私が浜名湖から帰ってきてからにしようと話して出かけた。そして一昨日の月曜日、施設に行ったら父親はやっぱり家に帰って一人でやっていく自信ないわ。もうここに入ると決めたわ、、、と。帯状疱疹の痛みがなくなったら気持ちが変わるかもわからないよ。またやっぱり帰ります〜と何回も変更出来ないよと念をおす。施設にも父親の考えを話し、一応入所の方向で、でも今月末の家族会には弟も来ることになっているので最終結論はその時でもいいですか?と聞いたら了解してくれる。昨日も父親に気持ちが変わってないか聞いてみたが揺らいではいなかった。どうも吹っ切れたみたいで決心は固そうかな、、、状況をケアマネさんに連絡する。両親二人が入所となると経済的にも大変だけど、父親はまだ頭はしっかりしてるし、母親も認知症が進んではいるがまだ完全に何もかもがわからなくなっているのではない。ここしばらくは今の施設で快適に過ごさせてあげようと思うとケアマネさんに伝えた。またバタバタとした日が続くわ、、、 にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ