メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

曜日が判らない 

2017年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 のんびり・・朝の連ドラが終わった頃に目覚めた
 起きた時は 日曜日かな?位の気持ち
 自宅へ戻り 必要な物を買い求め・・ 
 友達の所 買い出しで・・お土産を渡しながら情報交換 お喋り
 カレンダーには予定が書かれてはいるけど・・
 前日の行動を思い出して 今日の曜日を確認 ボケてしまったのかと・・
 毎日が日曜日のババなのです

 明日は何時に出掛けるの?
 えっ! ? なんで〜? 
 カレンダーを見て 明日は日曜日でしょう? 
 新宿で妹と会う約束をしていたんだ・・
 日にちも曜日も 頭から消えている
 
 予定は書いてあるのに・・忘れてる
 ボケている?〜〜
 緊張感が無い・・ 困ったもんですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ