メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

59歳初一人旅 

2017年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年は60歳前のプレ誕生日。

来年はもう還暦だぁ〜

年とったねぇ〜。

一人で、バスツアー参加はあり。

一人で、現地で待っている人が居る場所への旅行はあり。

だけど、今回一人で計画たてて、一人で一泊する旅行は

生まれて初めてになる。

誕生日はゴールデンウィーク真っ只中だから、どこかへ行くって言っても

泊まるところも取れない感じで、無理かなぁと思ったけど、

どうにか言ってみようって思い立った場所にホテルを取ることが出来た。

誕生日旅行・・・・いいねぇ

何年か前、誕生日当日に思い立って、京都に行ったことがあったけど

日帰りだったんで、今回、泊まりなんて初。

誕生日当日は安芸の宮島、厳島神社に行って、

次の日は尾道美術館で、ねこまみれ展を見て近場を観光・・・・

夜8時頃には帰ってこられるように、遊んでこれたらいいな。

今から楽しみ。

お友達と和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきたばっかなのに

ちょっと贅沢しすぎだけど、こんな時もあっていいさね。

その分、家での晩酌のビールはしばらくやめとく事にした^^

どっかで節約せんとね。

誕生日旅行、満喫してくるぞ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ