メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

旭川駅までバスで 

2017年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から空は灰色です。

ホテルの送迎バスがあるので、旭川駅に。


バスの車窓から撮った写真。


ガラス越しです。


旭川駅前で下車。


街をぶらりぶらり。


どこの建物も新しくて、びっくり。


中でも一番のびっくりはJR旭川駅の立派さ。



いやあ、この景色に圧倒されました。


こんな美しい駅滅多にないです。


反対側は、駐車場や大病院や商業施設があります。


私の今まで見た中では、日本中で最も美しい駅に登録。



バスの中から見た美瑛駅は、こじんまりして、やっぱりかわいくて、いい駅の姿していました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ