メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラフィーのなじらね

トイレの神様 

2010年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、気になっている歌がある。 植村花菜 さんの トイレの神様。 おばあさんとの思い出を歌った作品だ。 みなさんも、聴いたことがあるだろうか? 私自身、祖母の想い出はない。 もの心つく前に亡くなってしまった。 今の 核家族 社会。 おばあちゃん・おじいちゃんと同居している家庭は何世帯位あるのだろう? 私自身、祖母・祖父と一度でもいいから同居してみたかった‥‥。 そんな風に思える曲だ。 まだ聴いたことのない人は、この機会に聴いてみたらと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ