メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ゴントランシェリエ ミニシュークリーム♪ 

2017年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







シューパリゴー♪

帰ってすぐ冷蔵庫に入っちゃったから忘れていました。

昨日の続きのちっこいシュークリーム

レジに並びながらケースに入ったケーキを見ていて・・・ん?と発見

以前一度食べて美味しかったとの記憶が・・・それ以来見かけなかったので、お!

やっぱりね、近く行ったら行かなきゃね!




昨日は一応春のコートを着て出かけたけれど、あえなく駅で早々に放っぽりだした。
なんてことはなく、脱いだ!
お隣に座られた通勤のおじさんは脱ぐに脱げず汗だくだった。
ホームで脱げばよかったのにネ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ