メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

寿御一行 その3 

2017年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
さて、旅の楽しみと言えば食事です。
博多に泊まる今夜は『もつ鍋』で宴会です。
もつ鍋も、味噌、醤油、和風だしの三種類が用意されていて
どれもとても美味しかったです。
だぁりんが添乗員のT君に「鶏皮の串焼きも食べたいから用意してくれよ!」と
無理なお願いも、T君の奮闘で、もつ鍋屋さんが焼き鳥屋さんから調達してくれて
食べる事が出来ました。出来立てじゃなかったのでちょっと残念でしたが、
今話題の鶏皮串も食べられて嬉しかったです。

さて、博多の夜と言えば、中洲の屋台でお酒を飲んで、とんこつラーメンを食べて!
っていうのが王道でしょう?
これは是非ともやってみたかった!
11名の団体なのにひとつの屋台に入ってみんなでお酒を飲んで、
天ぷらを食べて最高に楽しい〜〜
「親父の代から50年だよ!」というニヒルな店主さん
「明日、北朝鮮からミサイルが飛んで来るからさ!」なんて言ってたけど、
ここだと本当に飛んで来そうで怖くなりました。


勢いに乗って、屋台の長浜ラーメン?も食べてみました。
(食べてる手byY君)
もう、どうにもとまらない♪?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ