メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

和 縮緬で作るニワトリたち 

2017年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日のブログは ”和”
縮緬で作るニワトリたち
5作品を紹介しています。
ニワトリは手が込んでいて1日かかりました。
ふくろう 鶴 カラス オウムも
繊細な動物たちを是非見に来て下さいね
 続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/449109868.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ニワトリ

みのりさん

がくさん
 毎日コメントありがとうございます。
確かに毎日少しですが
作品作りにはまっています。
鳥の作品喜んで下さりうれしいです。

2017/04/18 23:07:12

縮緬鳥

さん

みのりさん。
縮緬の鳥たちが誕生しましたね。すばらしい。とくに色使いの良い鶏にはまります。
毎日が創作の日ですね。

2017/04/18 19:30:52

ニワトリ

みのりさん

KENROUさん
コメントありがとございます。
”ふくろう”奥様が好きなようですね
私も好きで旅行先で必ず
買ってきます。
 鳥 チャボかもしれません
また訪問して下さいね

2017/04/18 18:58:16

フクロウと鶏がいいです

KENROUさん

 フクロウと鶏が好きですね。

 フクロウは家内が大好きで石の作品や焼き物、彫り物と手あたり次第です。

 鶏は種類が多く、この鶏は愛玩用の「チャボ」ですか。

 

2017/04/18 16:50:38

ニワトリ

みのりさん

村雨さん

 ニワトリは手が込んでいますので
1日かかりました。
お花もすきですが動物も好きです。

2017/04/18 11:29:05

よく毎日

さん

手のこんだことに挑戦できますね。
動物は、花より難しいのでは。
感心しております。

2017/04/18 10:22:49

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ