メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

祝!高見沢俊彦さん、お誕生日おめでとうございます〜♪ 

2017年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


?(ニッコリ高見沢さん)??  おとといの坂崎幸之助さんのお誕生日に引き続き、 今日4月17日は、THE ALFEEのスーパーギタリスト& ボーカリスト&作曲家&作詞家の高見沢俊彦さんの63回目 のお誕生日です?  祝!還暦+3、高見沢さん、63歳のお誕生日おめでとうございます〜?  おととい4月15日に一足お先に63歳のお誕生日を迎えました坂崎幸之助さんに引き続き、高見沢さんも追いつきました?  THE ALFEE関連のメンバーは、1月生まれの桜井賢さん以外坂崎さん、高見沢さん、元メンバーの山石敬之さん(キーボード)&長谷川浩二さん(ドラム)と、桜井さん以外全員が4月生まれ?なので、4月はメンバーのお誕生日お祝い記事が満載なん?ですよ  4月6日(木)から私の地元でもあり、高見沢さんの地元でもある川口リリア メインホールから、すでにTHE ALFEEの春のライブツアーがスタートしています。  今春2017年のTHE ALFEE春のライブツアータイトルはその名も、“BEST HIT ALFEE 2017 春フェスタ” です  (春のライブツアーポスター) 今年は高見沢さんのお誕生日の日にはTHE ALFEEの ライブは日程に組み込まれていませんので、バースデーライブにはなりませんでしたね。?  昨年は仙台サンプラザホールでライブがありましたので、?有料バースデーライブ(笑)で大盛り上がりだったんですけどね   私にとって高見沢さんが作り出し生み出す楽曲や演奏は、?私の音楽の感性にバッチリと合致していますし、?THE ALFEEの楽曲は私の心の支えです??  高見沢さんと高見沢さんの生み出す楽曲と演奏や歌に同じ時代に出会えて、そして同じ時代を共に過ごせている?この奇跡に感謝しています?  そしてとにかく健康にだけは気をつけて、いつまでもお元気でいてくださいますように願います?   これからもまだまだ、あっと驚くような斬新な素晴らしい楽曲を生み出し、ギター演奏と歌を奏でて届けてくださいね?  そして、これからもまだまだエンジェルギターや変形ギターの新作ギターを楽しみにしていますよ〜?  まだまだラジカル・ティーンエイジャーの精神で走り続けていきましょう!?  改めまして、Happy Birthday and Special Thanks、高見沢俊彦さん         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ