メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

屋根より高い 

2017年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



屋根より高い鯉のぼりが揚がりました!

息子は仕事を半日休んで、だぁりんは仕事を抜け出して、お嫁ちゃまは
想ちゃんをおんぶして、みんなで幟旗と鯉のぼりを揚げました。
幟旗はポールの長さが12メートル、鯉のぼりは10メートルなので、
揚げるのにもとても大変で、なんだかんだで三時間以上かかってしまいましたが、
何とか無事揚がりました。
今日は建て終わった頃から風速9メートルぐらいの風が吹き始めたので
ポールが折れそうなぐらいしなって、輪っかや旗の音もすごくて
ちょっと怖かったですが、青空に悠々と泳ぐ鯉のぼりの姿は
気持ち良いです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ