メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

笑いは百薬の長 

2017年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の日の翌日は、植物が洗われて清らかに見えます。

これミツマタだと思うのですが、こんな色初めて目にしました。


空き家のお宅の庭を覗くと、石の階段にあふれんばかりに花びらが落ちていました。


上を見上げると木には未だ未だ大輪の椿が咲いています。




もっともっと降り積もるでしょう。




ぜひ、また見に来なくちゃぁ。




。。。。。。。。。。






午後出かけたピアノの先生宅での集いの後、


会食をして、笑って喋って、笑い足らずに


カフェに移動して、喋り、笑い、笑い、喋り、


喋り、シワができちゃいましたよ。


気の置けない仲間9人 プラス 新メンバー2人。





かけがえのないひと時です。




そして、帰りは送っていただいて、、、、、ただ感謝です。


寒い夜風に当たらなくて済みました。






来月の約束もして。


楽しく、笑い皺が深くなる日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ