メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

晴れやかに 

2017年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



はい!ぼくの晴れやかな姿をご覧ください!
息子が入籍をしたのは一昨年なんですが、結婚式などはやらなかったので、
いわゆるご近所さんへのご挨拶的なものをきちんとやっていなかったので、
隣組のみなさんをご招待して、お披露目の宴席を設けました。
ロビン家の跡継ぎである息子の結婚と子供の誕生、同居して隣組として生活する事
全部をひっくるめたお祝いです。
みなさん、ご夫婦で出席して下さって、楽しいひと時を過ごせました。

最近はこういった席には全然出なかったロビンパパとママもこの時ばかりはと
ちゃんと出席しました。
せっかくおめかししたんだから、遺影を撮ってよ!というので
ママの写真を撮ってあげました。
満面の笑みでステキでしょ〜

彼岸桜がやっと今満開です。
息子達が近所の観音様にお花見に行って撮った写真です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ