メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

家見・部屋見 

2017年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは くもりがちのはれ

 予定の時間より少し早く迎えが来てた
 友だちと一緒に行く
 見せて頂いたコンドの敷地は広い
 海に面していて船を係留できるようには見えるけど・・止めてはいない
 プールが7個もあるんだと・・7個あっても?・・
 一個のプールでも 見ているだけで入っていない・・
 広い敷地でも・・散歩もしていない・・
 部屋は広い ベランダも大きい
 家賃は 我が家の倍もする お金を持っている人は違うよね〜 なんて思いながら 掃除が大変だ!なんて思う
 日曜日には 日本へ一時帰国する
 お土産を用意したのに 荷物を見て 大変だ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ