メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

美術館の桜♪ 

2017年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し















草間彌生色に染まったお庭の木



いつ行っても混雑しているらしい・・・
だいたい美術館は月曜日がお休み。
でも、ここは火曜日!
なので、もしかして月曜日は穴?なんて思って行ってみたけれど・・・そんなことはなく案の定地下鉄上がったところのチケット売り場は長蛇の列だった。

草間彌生展のチケットは早々と手に入れていたけれど、チケット持っていないミュシャ展が始まってからいっぺんに行こうと思っていたからチケット買わなくては・・・
とはいうものの・・・ミュシャ展のチケットを買うのにこの行列に並んでいたら、せっかくチケット持っている草間彌生展が混雑しちゃうんじゃないかと思い、先に会場に行った。

みおわってお庭に行ったら、正面玄関のチケット売り場はがっらがらですぐに買えた。
なので、すぐにミュシャ展に向かった。



思ったのですが・・・
こんなに大移動している団塊世代がお出かけできなくなったら、音楽会や美術展など閑古鳥が鳴いちゃうんじゃないだろうか?なんてことはないのだろかって・・・

人が多いってのもあるけれど、どこに行ってもたくさんおいでで、お元気で何より・・・と。

私はなぁんにもしないで引っ張ってもらっている三無主義と言われていた世代だから、私がくたばるまではお元気でいてほしいと、わけのわからないことを思うばかりです。




異国の地から無事戻ってきたらしい夫・・・

なので私は夕方から通常業務に戻ります。
と言ったとしたら、通常業務っていったいいつも何をしておるのか?と言われそー 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ