メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハビリトレーニング2回目 

2017年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「リハトレ」は、無料体験を含めて3回目で、金曜日の無理がたたって、腰痛がひどいので、メニューを変えてもらいました。
やりたくない姿勢も動作も全て断って、ゆるゆると。
腰痛のためのマッサージでだいぶ楽になったのですが、腰を温めるマットが故障で温まりませんでした。


一番早く終わって、送迎車に乗ったら、方角違いの遠くの方たちを先に送って、最後になったので、30分近く車に揺られて疲れました。直行の日は12時ちょっとに帰れるのですけど、25分過ぎでした。それでも送迎付きは有難いです。


帰ってご飯食べて、片付けて、ヘルパーさんを迎えるのに忙しかったです。
今日は初めてのヘルパーさんで、説明しながらで、これもちょっと疲れました。



ネットスーパーを頼んであったので、買い物には行きません。



疲れるニュースが多いですね。戦争前夜みたいな空気で。
万一アメリカが北朝鮮を攻撃したら、日本は大変でしょうね。どこの国も暴走しないで欲しいです。

子供さんが、政治家なんかよりよっぽど真っ当な考えを持って居ますね。
希望はある。大人は見習えと言いたいですね。








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ