メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

そろそろ散り始め 

2017年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は15.3℃(05:40)最低気温は12.3℃(07:20)今朝は雨が降ってたけど、昼前には止んで・・・と思ったら、細かいのが降ってたりして・・・すっきりしない1日でしたご近所のお庭のサクラです、散ってきちゃったね実は、ビオラちゃんが脱走したとき、この辺りに潜んでたんです(^^;小学校のサクラです近くで撮るとサクラが写らないので、離れて撮ったよ今日はポロンちゃんに会っただけ川向こうのサクラは白かと思った

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ