メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

桜満開の中の曇り空 

2017年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から曇り空で暖かいー

昨日の疲れは朝起きてもとれていない〜〜

今日は仕事が終わってから、病院に洗濯物を取りに行きました。

主人は目がうつろな感じ〜〜
もうそんなに長くはないかな〜〜といった感じです。
悲しそうな顔をするのは先がないのではと思う〜

桜祭りが病院でも明日ありますが、私は行きません〜〜
それを伝えに今日は病院に行ったのです。
本人がわからないのにそんなことをしたってと思います。

帰りの送迎バスにここで働いていた時のYさんに会いました。
彼女は腰が悪く最近金を入れたとか聞きました。
彼女はここで働いています。

山の上にある病院通勤は大変です。
朝はご主人が送ってくれるそうです。

働いている方が気持ちが楽なのです。
私と同じです。

今日は久しぶりにジムに行きエアロ二つと太極拳をやってきました。
心地よい疲れがあります。
寝る前にストレッチをします。

家に帰る途中内科により健康検査の結果とエコーを受けて帰ってきました。

雨が帰る頃から降ってきました。
今日も終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

仕事

みのりさん

宏子さん

 仕事をしながら
毎日の病院通いは大変ですね
お疲れさまです。

2017/04/08 16:08:11

PR







上部へ