メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

いつの日か 

2017年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

北朝鮮が何やら発射したそう。

北朝鮮がミサイル発射しても把握すらできないお粗末な日本政府。


韓国の情報によれば、、といつも韓国から情報を頂戴する。


日本独自の情報はないの?


ミサイル発射となれば、


スワッとばかりに、PAC3を配備したのは何時の話だった?


当時、防衛省にPAC3が配備されたと言うので見に行ったが。


見に行って分かったのがオモチャ見たいなもので、素人目にも笑えた。




こりゃぁ、ダメだ!










今回は配備しているのかしら? 見えなかったわ。


危機感がないと言うかどうせPAC3は役立たずだからいいけれど。


アメリカにおべっか使って、高価な買い物させられて。


日本の防衛はどうなってる?




わざわざ、外国へ自衛隊が駆けつけ警護するくらいだから、


国内はミサイルが降って来ても大丈夫なんでしょうね。









これは、防衛省の左内町側の裏門です。


正面の門では無い。


中はお花見できそう。


門に守衛が一人いるだけの平和日本。







この塔で日本を守っているようですわ。




写真を撮っていると、守衛が鋭い視線で老婆の私を見た。


守衛さんは仕事だから、しっかり監視してくださいよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ