メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

模索中のぐぇっ! 

2017年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は一日、こ〜〜んな顔↑してました。
なんでこんな顔になったのかと言いますと・・・

昨年の11月に4人暮らしが一気に9人家族になりました。
大家族にもそろそろ慣れて来ましたが、食事に関しては
施行錯誤の日々を送っています。

例えば、魚の切り身も8枚買います。
お肉も200gパック1パックから2パックになりました。
一品目に関して量が増えるのは当然なんですが、
なぜか、種類もどんどん多めになってしまっているんです。
一回の食事のおかずの数も多少は増えてても、
3種類も4種類もつくらないのに、牛肉、豚肉、鶏肉、ひき肉全部ある!とか(笑)
そんな中で野菜炒めミックスの野菜が冷蔵庫の中で眠っていて・・・
ミックスの中にモヤシがあって・・・
モヤシは危ないよねぇ??と思いつつ、
見た目は大丈夫そうだ。
野菜炒めを作ってみて、それでも毒見をしようと食べたら
・・・・??ん?ん?なんだか酸っぱい!!
こりゃダメだ!
で、生ごみ行きになったんですが、
その味見が良くなかった。
一日中、胸がムカムカ、こみ上げるものがあるのに、出せない・・・
お昼ご飯も食べられず悶々とした一日を送りました。
モヤシはお早目に消費する事!ですね。
買いすぎないようにこれから気を付けよう。


早くしないと明日になっちゃうよぉ
Oh My Darlin
午前0時に迎えに来てって・・・
飲んでる人はいいけど、待ってる人は辛いのよ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ