メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

拍手してもらっちゃいました♪ 

2017年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、夕方からサム君と一緒に河川敷でダンスの練習をしました〜春休みの日曜日なので河川敷は凄い賑わい。練習場所あるかな?と思っていたんだけど、ラッキーなことに普段野球でよく使われているグラウンドには誰もいなくて、、、すぐそばに車を停められるのでそこで練習中はナーニ達を待たせていた。二人&二頭、ジーパンの上にフラダンスのパウスカートと言う怪しいスタイルで音楽を流して練習していた。曲に合わせて最後まで踊ったら、どこからか拍手が!えっ?と二人でキョロキョロしていたら、土手の上から女性が拍手しながら「凄い!可愛かったです〜」と言ってくださる。恐縮、、、あとでサム君ママが「お知り合い?」と、地元の私に聞きました。見ず知らずの方にあんなに拍手していただき嬉し恥ずかしでした。散歩がイマイチ好きではないランじいさんも河川敷となると率先して車に乗るようになってきた。楽しい場所が出来て良かったね。 にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ