メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

まだまだのサクラ 

2017年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は17.5℃(14:30)最低気温は2.3℃(05:30)今日は用水沿いのサクラを見に行ってきました会社の同僚がこの近くに住んでいてだいぶ咲いてきたよ・・・と言っていたので期待して見に行ったんだけど・・・う〜ん、1〜3分咲き?はるばる歩いてきたのに、まだまだ、ぜんぜんだったね家の近所まで戻ってきたらお初のトイプーちゃんに会ったよフェアリーちゃんって言うんだってヨロシクね!往復で約4キロ帰ってからバチャ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ