メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

頭痛に・・・・ 

2017年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  上野の桜が満開になったとか。今日は日差しも暖かそうで、一遍に桜もご機嫌を直したのだろう。 昼から女房が出掛けたので、家で留守番をすることに。荷物が届くことになっていたからで、再配達を避けるには、いるしかない。今、話題の再配達、頼みづらくなったな、と感じている。 朝から、ずっとテレビでゴルフを見続けた。同じ試合を見続けるのは、結構根気のいることで、午後からは、少しずつ、別のチャンネルも見ることにした。 頭痛は、大分収まってきたが、全快とはいかず、夜の食事がすんだら、猛然と痛みが始まった。 原因は分からないが、痛む場所は分る。耳の後ろの痛むツボ?を、力を入れて押さえていたら、少し良くなった。 丁度帰宅した女房が、そんなに痛むのなら、薬を買ってきたのにと言いながら、彼女の常備薬である「ういろう」を出してきた。これを15粒ほど飲んで、それからは小康状態が続いている。指圧が効いたのか「ういろう」が効いたのか、定かではないが、痛まないのはいいことだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ