メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

花見の代わりに孫のお守りです。 

2017年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


残念・・・桜はまだまだ蕾が固い。昨年はもう満開だったのにねーー! と言う訳で春休みの孫のお守りで遊園地へ! 雨上がりの日でしたが多くの子供たちが一杯!一番下はバギーで見学。 上二人はあちこち遊具でお楽しみ、滑り台の後はシーソー!? 順番を待ってのお遊び自転車とか車も楽しみました。 最後はお母さんと一緒。 何とか楽しく過ごせました。 帰宅後は外で一生懸命お遊びの後は「腹ペコ・・」夕飯前につまみ食い! いつもと違う夕食になりました! 桜の代わりの遊具に感謝!   良かったね。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ