メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

気分転換 

2017年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り時々晴れ〜最高気温14度。
気温は少し高めになってきているけれど、それほど暖かくは無くて
まだ冬のコートを着てる人もいるし〜。

数日色々な事があり、今日は気分転換にお花が沢山咲いている
隣の市に出かけました。

城山カタクリの里〜3000?の栗林に30万本のカタクリが
自生している南関東随一の群生地。
カタクリの咲く約1か月だけの開園。

どのくらい種類があるのかしらと思うほど沢山の花が
咲き乱れ、のんびり散策が出来ました。

全部の花は載せられませんでしたが、又デジブックに
しました。お時間のある時ご覧いただけたら嬉しいです。


デジブック 『城山カタクリの里』

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ