メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今年度最後の院外リハビリ 

2017年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りのち晴れです。

朝方雪がちらつき予報が外れたかと思いましたがなんとか日が出てきて一安心です。
30日は傘マークがついていますがプラス気温が続きそうです。

病院のリハビリで2016年度最後の院外リハビリの最後はボウーリング大会でした。
もう何十年年もしていませんでしたが誘われて行ってきました、朝10時にリハビリ室に集合準備運動してマイクロバスで市内のボウーリング場に行き2ゲームをしてきました。
患者さんと職員合同で20人が参加昼を食べながら結果発表して帰ってきました^^
多分明日か明後日ごろ筋肉痛が出てくると思います^^;;

最近のレーンにはガーターが出ないように策が出るようになっているのには驚きでした、途中から策が壊れひっこめました、もし策があったらそれなりに点数は上がったのではと思われます、幸い私は昔取った杵柄でガータは出ませんでしたが成績は奮いませんでした^^;
スコアも自動で最後には印刷してくれました^^

新年度も季節によって色々院外リハビリがあるようで今計画中とのことです^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ