メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

今朝起きたらビックリ一面雪景色! 

2017年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

プログネタに困っていたら


今朝起きたらビックリ(7時起床)


一面雪景色でした!!!


天気予報は当たりますね(^O^)/


うわ〜寒いで雪景色家のサッシから除いただけ


遅い朝食が済んでノンビリしてたら


デジカメ散策が遅れました


雪景色が朝日を浴びて消えて行きます


急いで外に出てシャッター切りました。











その足でハウスを覗きにハウスの中は花盛り


思わずシャッター押しました!















返事コメント申し訳有りませんが
目が霞んで出来ません!ゴメンナサイね
ここ数日税金の申告で数字を打ってました!
ボケた頭にムチ撃って!トホホホホ
今眼科に通ってます(+o+)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ