メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

今日は「サン(3)キュー(9)」ありがとうの日 

2017年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「サン(3)キュー(9)」の日 
「サン(3)キュー(9)」(Thank you)の語呂合せ。
過去の感謝したいことや人に思いを寄せる日。


先日小学校で感謝の集いがありました
6年生の先導で花のアーチを潜って来賓席に並びました。
全校児童による歌のプレゼント!
6年生が気持ちを込めて作ったプレゼントと花を頂きました。
始めての参加で感動しました!(^_^)/













皆さんありがとうを誰かに言いましたか?
朝が寒いので孫を駅まで送ります!

親に送って貰うより「おばあちゃん送ってと」

ババも嬉しくて二つ返事でOKしてます!

孫は車のドアを閉めながら「サンキュー」と言って

駅の改札口に走って行きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ