メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

雨の降った翌日は・・ 

2017年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ後スコール

 最近 雨の降った翌日は 雨が降らない・・なんて言われてたけど 確かにそんなかんじだった
 昨日は曇りと雨が交互に繰り返されてたので 明日は大丈夫! なんて簡単な脳みその私は 信じてた
 今日は とっても良い天気で・・雨は降らないと思っていたのに・・夕方6時頃から 降り続けて2時間
 そんなに長いスコールってあったっけ〜??

 良い天気のなかで ゴルフを遊んできました
 主人は 今日は良いスコアで廻れそうだ って
 私は 普段と真逆の・・いつもと同じだよね・・
 
 取り合えず 楽しく遊んできました

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ