メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい朝 

2017年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい日になりました。

仕事の帰りに西大寺奈良ファミリーのイオンに行きシェイバーを買いに行きました。

苦手な買い物 よくわかりませんが、病院から持ってくるように言われました。

昔は剃刀で石鹸ぶくぶくさせて剃っていたと思いますが、私自身はあまり使ったことがなくどの程度のものかわかりません〜〜

売り場の人に教えてもらいました。
安いのを買いたかったけど結構高い〜

電池を入れて使うのを買いました。

先が長くない人に〜〜と思いますが仕方がないですね〜〜
明日持っていくつもりです。

ジムに行こうと思ったけど会員証を持っていくのを忘れたのでやめました。

仕事に行って送迎バスで病院に洗濯物を持って行たりと落ち着かなくくたびれる。

いつかは必ず終わりがきますが〜〜
コナミで顔みしりの人に会いましたが皆さんお喋りで賑やかですね〜

お昼からはタブレット相手にぼんやり過ごしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

シェーバー

みのりさん

宏子さん

 ご主人のシェーバーですか
以外に高ようですね
毎日の病院通いも大変ですね
お疲れがでませんように

2017/03/29 09:44:11

PR





上部へ