メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

二月?三月? 

2017年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




牛乳配達をお願いしている業者さんが持ってきてくれる
“全国乳製品普及改善協会”と“Jミルク”さんが共同で出している??カレンダー

何年か前にもあったんですが、欠陥商品なんです。
今年のカレンダー
1月が終わって2月にして一ヶ月間このページが出てました!
2月が終わったので3月にしようとめくったら、4月になってしまったので
あら??なんで??と思ったら
2月表示で内容は3月です。
丁度2月と3月は曜日が同じだったから、一ヶ月間気づかずに過ごしていました。
それにしても、2月が31日まであるのに、家族誰一人気が付かずにいるなんて!!

で、続きがあって2月中3月のカレンダーで気づかすに過ごして、
3月になってめくったカレンダーが4月になっていたことに最近気づいた私!
そこでこの欠陥を発見したのですが、
まだ家族の誰一人、2月表示の3月カレンダーを気付いていません!!
なんともおめでたい家族だにゃ〜〜〜〜〜

最近ママが右のでん部から下が痛くて痛くて歩くのも辛いって言うの。
だぁりんが「坐骨神経痛じゃないのかな?医者に行って診てもらえば?」と言うので
病院に行って来ました。
下された診断結果は“脊柱管狭窄症”・・・
三年後には歩けなくなるよ!!と言われ悲しみの底に沈んでいるママなのであります。
まあ、対処法や治療法はあるらしいので頑張りましょうか!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ